ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けはしてないけど。

<<   作成日時 : 2016/07/04 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明け宣言はまだですが長く続いた大雨が上がり

まぁとんでもない暑さがやってきましたよ。

日中外で過ごすなんて自殺行為に等しいです。

気温は30℃くらいらしいのですが

体感温度は40℃くらいあるんじゃないかと思うくらい暑い、いや熱いです。

そんなとんでもない暑さの中おやぶんがやってきます。

5日と6日の二日間は代々木体育館でコンサートです。

そのあと大阪城ホールで二日間ありますが

私、今回不参戦ですョョョョ…。

諸事情が重なりまして残念ですが。

兵役まで残り僅かなので行きたいのは山々ではあるけど

なかなかうまくいきません。

そしてこの方のソロライブも名古屋、大阪、東京であります。

こちらも不参戦です。

今回は悪魔の姿でのライブらしく行けないのが残念で仕方ありません。

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今回、参加できないのは残念ですね。
ま、何事も無理しないで
お互い同じ年頃なので疲れが出ない様にしましょうね。
次回こそ参加できるように頑張ってね(^-^)
ロ〜ズ
2016/07/04 15:08
こんばんは(^^)
5日6日とあったので、今東京かな?と
早合点しちゃいました。不参加でしたか。
残念ですね、次は見られますように。
こちらも暑い日が続いています。
でも今夜だけは涼しく過ごしてます(^^)
まやま@房総
2016/07/06 00:27
ロ〜ズさん
無理して参戦しても心から楽しめませんからね。
次回に楽しみは残したと思う事にしました。
らべ
2016/07/06 20:50
まやま@房総さん
はい残念のがら不参戦です。
今頃は東京公演終了後ですね。
次は大阪です。内容がとても
良かったそうなので残念ではありますが次回行けるようにがんばります。
らべ
2016/07/06 20:54
らべさん、不参戦だったのですね。
都合あわないと、遠征は厳しいですしね。
今回のが次回の運にまわれば、神席かもしれませんよ。
と、思うことで消化するは、私もよくやります(笑)
assam
2016/07/17 15:14
assamさん
連戦続きのassamさんに慰められると
次に期待感が増します。
入隊前に一度は参戦したいと思います。
それも奇跡の神席ゲット!してね。
らべ
2016/07/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けはしてないけど。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる