ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る子。

<<   作成日時 : 2016/07/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ニケの尿路結石再発。

乳がん再発。

尿路結石は専用のドッグフードで

良くなるけど全然食べません。

お腹が空いたら食べるはず。

普段から2日に1回しか

食べない子だし。

尿路結石の診察のついでに

気になってた胸の小さいシコリも

診て貰うと乳がん再発だと。

早いうちに取りましょうと

いうことで手術しました。

画像


麻酔注射打ってるのに寝る様子もなく

病院の入口から出ようと

しているところです。

このまま1時間ほど寝ませんでした。

先生も「この子は最強だ」と

苦笑いしていました。

幸い転移は無く一安心です。

3回目の手術でお乳は

全部無くなったけど

良く頑張ったね。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
ニケちゃん、がんばったね!
麻酔の量ってとてもむつかしいらしいですね、
うちのディブは心臓が悪かったから麻酔も出来ないと言われました。乳がんの手術してとって転移していないということは完治したということですよね、よかったですね。
ニケちゃん、元気そうな顔していますよ^^(麻酔しているとは思えないわね)
ロ〜ズ
2016/07/07 22:33
こんばんは(^^)
ニケちゃん、頑張りましたね。
お医者さんから"最強"のお墨付きを
いただけたから、これからもまた
元気でいてほしいですね(*^o^*)
まやま@房総
2016/07/10 00:56
ロ〜ズさん
ニケに使えるギリギリの量で麻酔注射して
いるにも関わらず寝てたまるものかと
いわんばかりに頑張りました。
今のところどこにも転移はないそうですが
もし再発するとしたら内臓だと思われるので
手術はできないと言われましたが
このまま何事もなく終われたらと願うばかりです。
らべ
2016/07/11 16:52
まやま@房総さん
ほんとうに最強です。
この画像で麻酔を打たれた状態だとは
誰も思わないでしょうね。
このまま元気に過ごしてくれるといいです。
明日は術後の抜糸予定ですが普通なら
麻酔なしでするのにニケは怒るからと
麻酔打つんですよ(笑)
また寝ませんよね。
らべ
2016/07/11 16:54
らべさん、まずはニケちゃん治療できてよかったです。
がんばりましたね。
麻酔打たれた後なんて、写真みてると信じられません。
最強のまま、元気でいてほしいですね。
assam
2016/07/17 15:22
assamさん
二月に手術して短期間に再再発だったので
転移したのかと心配しましたが
検査結果はそうではなくてよかったです。
毎日元気にしてますが暑さのせいで少々バテ気味です。
らべ
2016/07/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る子。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる