ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS どういうこと?

<<   作成日時 : 2016/07/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何回やってもエラー表示出てコメントできなかったくせに

今見て来たらちゃんと反映されてました。

しかも同じコメントが二個も。

馬鹿じゃないのウェ○ブリブログって。

assamさんごめんねぇ

一個削除しちゃってくださいませ。

10にしたらプリンターが使えなくなったりとかの

不具合が発生してるそうですね。

幸い私のも娘のも普通に使えてます。

10にしたらさっそくウィルスセキュリティが

非対応なので対応ソフトを買え買えとうるさく言うので替えました。

使わない機能が満載で使い勝手がいいのか悪いのか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
よくありますよねぇ〜、これ(--;)
他の人が少し早くコメントしてる時に
これが起こることが多いのですが、
そうでなくてもなりますからね…。
ワタシもWINDOWD10にしたのですが
XPの時から使っているプリンタは
おそらくもう動かないでしょう(ToT)
まやま@房総
2016/07/18 06:33
WINDOWD10、ってなってますね。
WINDOWS10、ですね。失礼しましたm(__)m
まやま@訂正(^^;)
2016/07/18 06:34
まやま@房総さん
たまにコメントしようとするときに限って
エラーになっちゃう気がします。気のせい?

故障した訳でもないのにあちら側の都合で
プリンタ使えないなんて納得できませんよね。
何かを経由することで(何かは解らないけど)
使用できる対策考えてくれたらいいのにって思います。
らべ
2016/07/22 12:33
らべさん、消しときます。
自分の更新が最近できてないので、対応遅れてごめんなさい。システムのせいですからね。
という、私は、更新中によくエラーになります。途中でセーブできなくなって慌てることも多いです。
assam
2016/07/31 18:11
assamさん
このコメントも数回目のチャレンジです。
なかなか反映されないのですよ。
記事作成中にエラー発生したら
もっと凹むけどウェブリに文句言っても
しょうがないし。
らべ
2016/07/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういうこと? ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる