ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 未踏の地へ

<<   作成日時 : 2016/08/21 03:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いですね。

この頃35℃の気温なんて

当たり前のように思えてきました。

さて待ちに待ったおやぶんと

先輩BBのユニットTEAM H公演

決まりました\(^^)/

先月のソロコンサートは見送ったのですが

このユニットだけは外せません。

多分いつものように幕張メッセだろうと

思っていたら今回は横浜アリーナですって。

大阪城ホールは家庭の事情

仕事の事情も絡み諦めるとして

横アリチケットは死守したい。

入隊前最後になるかもしれないし。

横浜は未踏の地ですが

羽田からリムジンバスも運行してるらしく

ホテルも都合良くアリーナから

徒歩400mのところが予約できました。

まだチケットのエントリーもしてないというのに

このコンサート告知が昨日発表の

即日エントリー開始となんとも慌ただしい状況です。

会場確保の都合かおやぶんやBBの

スケジュールの兼ね合いか判らないけど

一年ぶりの生おやぶんに

会えますように。

髪短くなったのが残念ではあるけど



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁ〜い^^♪
何としてでもチケットGETですね♪
おたん
2016/08/21 04:30
おたんさん
その幸運で今回もアリーナ席ゲットしてください。
らべ
2016/08/22 15:43
らべさん、私からもお祈りしておきます。
横アリは幕張メッセよりアクセスいいですよ(行ったことないけど知ってる)
新横浜駅近くです。電車は乗り換えあるけど、問題なくいけると思いますよ(バスは時間帯によっては渋滞かかるから大変かも)
assam
2016/08/22 20:42
こんばんは(^^)
10数年前、横浜アリーナから徒歩10分の
場所に住んでいたワタシです(^^)
直接ライブ会場に行くのでなければ、
高速バスは楽だと思いますよ。
ワタシも何度か利用しました。
横浜ベイブリッジ経由で景色も良く
観光にもなると思います(*^o^*)
あとはチケットですね、
当たりますように(^人^)
まやま@房総
2016/08/23 19:13
assamさん
実に一年ぶりの生グンちゃんなので
是非とも行きたいですね。
主任にも事前許可貰ったし後はチケットを手にするだけ。
未踏の地でも何でも克服します。
らべ
2016/08/24 22:16
まやま@房総さん
高速バスだと乗り換えなしで
ウロウロしなくていいですよね。
まずホテルにチェックインなので
何かと都合がいいかと思います。
らべ
2016/08/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
未踏の地へ ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる