ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、私達

<<   作成日時 : 2016/08/31 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当選しちゃいました。

当落通知がメールで届くはずが予定の午後三時を過ぎても

音沙汰なしで、その頃次女のリハビリのため

病院にいたのでPCでロー○ケサイドにアクセスもできず

(iPhoneからでもできるのを忘れてた)

うな友さんに確認して貰ったところ

私もおたんさんも両方当選の二文字が確認できたと

スクリーンショット画像が送って来ました。

メール通知の方は未だにメインのPCにもサブのiPhoneにも来てません。

今回の公演は急きょ決定したらしく会場確保が難航し

おやぶんのスケジュール調整とかいろいろ難しかったそうですが

なんとか二か所は公演可能になりました。

おまけに年内入隊かと囁かれていたのに

12月1日にときラブファンミ(グンちゃんのゲームです)開催って

結局入隊は年明けになるような雲行きです。

軍隊で鍛えられて体を引き締めてお帰りくださいませ。

渡辺徹化に拍車がかからないことを願いつつ。

できればこんな風なルックスで

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
そして、おめでとうございまーす
目いっぱい楽しんで来てくださいませ。
今から楽しみですね(*^o^*)
まやま@房総
2016/09/02 01:43
まやま@房総さん
ありがとうございます。
あまり強運の持ち主ではない私ですが
チケット死守運だけはあるようです。
ソロコンサート我慢したので一年ぶりの
おやぶんを堪能してきたいと思います。
らべ
2016/09/02 22:23
らべさん、おめでとうございます。
ロー○ケの当落通知は遅れますよ。ただ当選でも、落選でも遅れるのでましかもですが。
ぴ○はタイトルでわかるとか、落選は遅れるとかで、なんだかな度がもっと高いですが。
assam
2016/09/04 17:04
assamさん
今までは早い時間に通知がきてたんですけどね、今回は深夜に来ましたよ。
騰落結果が分かってたから
焦らずいられたのだと思います。
らべ
2016/09/05 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう、私達 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる