ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの。

<<   作成日時 : 2016/09/07 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は日頃次女の介護を

私よりも熱心にやってくれている

長女にささやかな感謝と労いの気持ちを

いつもの服を買ってあげるのじゃなく

外食という形にしようと言う訳で

何が食べたいか訊いたところ

「寿司!」と言うので

高級なお店は敷居が高いので

最近、オープンしたく○寿司に

行って来ました。

たくさん食べるぞと張り切って

挑んではみたものの、結果は

二人で頑張って18皿でした。

ちょっと食べ過ぎた感が。

シャリコーラを飲んでみた感想

これって甘酒の炭酸割りじゃない?

家でも作れそうだね。

画像


とどめのデザートは

ロー○ンのアイスクリーム

もう食傷気味でございます。


画像


また行こうね?

服を買うよりリーズナブルでした^o^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも素敵なお嬢さん^^♪
そして素敵なお母さん^^♪

このところ台風が次々に来て・・・
ちょこちょこ地震も有って・・・
そんな中一発でチケットがGETできて良かったね^^♪
それからチケットの確認ではめぐさんにもお手数をおかけしてしまって申し訳なかったですm(__)m
一年分の大はしゃぎ♪
楽しみに待っています^^♪





おたん
2016/09/11 17:38
らべさん、大事な家族だし、大事な家族だからこその、こういうのって必用ですよね。
お寿司、どこに行っていいやらってのはありますね。
回らない店でも、お手軽なところもあるらしいのですが、情報がないと難しいです。
assam
2016/09/11 20:14
おたんさん
悲観して暮らしても明るく暮らしても
結果が同じなら楽しく過ごしたいですから
以前と変わらずにぎやかな家族をやってます。

今年は台風量産ですね。
ここ数年こちらにはやってこないですが
関東や北のほうは被害が大きかったりしますね。

ほんとうに一年分の大はしゃぎです。
ソロを諦めたので(ソロよりH優先)
そして一年ぶりのおたんさんとのおしゃべり
とっても楽しみにしています。
らべ
2016/09/11 20:52
assamさん
次女は病気の都合で出歩けませんが
長女とはちょこちょこ出かけます。
実のところ私の勤務先ではテイクアウト専門の
お鮨屋さんも経営してるので
お寿司専門店にあるような質の良い握り鮨を
ただで食べられたりするのでついそれと比べて
しまいました。
贅沢言ってはいけませんね。
らべ
2016/09/11 20:56
こんばんは(^^)
長女さんとお寿司楽しめたようですね(*^o^*)
食べる量、ワタシも同じくらいです(^^;)
お寿司屋さんもいろいろ置いていますね、
ワタシも食べたくなりました(*^o^*)
まやま@房総
2016/09/14 23:43
まやま@房総さん
結構食べてますよね。
いつもサーモンと貝類限定で
食べますが今回貝が一種類しか無くて残念でした。
らべ
2016/09/17 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる