ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな奴はいない。

<<   作成日時 : 2016/09/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長女がサンシェードを買って来ました。

画像


これ自体は別に普通の

それなりのお品ですが

付属の取説に笑えたのでちょっと紹介

画像


1番目と2番目に関して

そんな奴いたら見てみたい。

こんな注意書きを添えての販売

それにわざわざ反応して笑う親子

どっちもどっちですか?

何はともあれ暑い陽射しが

少しでも和らぐといいのですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
この注意書きを見て笑えるのは
健全な精神の証拠だと思いますよ(^^)
そのようなことを自分でしておいて、
「こういう注意書きがなかったからだ」
と難癖をつける人間は欧米に多く、
日本にもいるかもしれないですから。
当り前を当り前に出来る人間で
ありたいと思う昨今のワタシです(^^)
まやま@房総
2016/09/14 23:47
まやま@房総さん
拡大画像にしても文字が不鮮明で
読みにくいですね。
なんだか取説に対して屁理屈言ってますよね。
当たり前だけど注意書きがなかったから
事件事故に遭ったと難癖付けられた時には
物を言う代物なんですね。
らべ
2016/09/16 11:49
らべさん、読んでツッコミ入れるのは正しいと思います。
いたら困るし、いるわけないと思うけど、これで使い方を知る人もいるかも(だからいないと思うけど)ってことで(笑)
ひょっとすると、製造が海外だったら、そのまま流出したとしてもって対策かもですよ。
assam
2016/09/19 10:58
assamさん
そうですよね
日本では今更こんな注意書きなんて
必要ないよって思っても海外からだと
訴訟問題が起きかねませんよね。
敢えて万が一の時の対策手段なのかもですね。
らべ
2016/09/19 15:23
クレーマー・・・(−−〆)
いますよね〜どこにでも!!

病院で受け付けもしないで「まだか」と怒っているおじいさんが居ました!
自分が忘れていたのに「なんで教えてくれなかった」ですと!
そんなの分るかい(。-`ω-)
あんなに走り回って文句がわめけるなら〜元気なんじゃないの!?

えーっ!?って言う事 有りますよね…
おたん
2016/09/24 13:25
おたんさん
近頃はモンスターなんちゃらとか
いろんな形のクレイマーがいますから
バカバカしい但し書きも必要なんでしょうね。
おじいさんは病院を憩いの場と勘違いしたのかも。
らべ
2016/09/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな奴はいない。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる