ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった。

<<   作成日時 : 2016/10/14 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TEAM Hの新しいアルバムを

サラッと流して聴いた時

前作までの作品がかなり私好みに

なっていたので

今回も期待していましたよ。

えぇ、かなりの確率でね。

しかし、一曲目再生

頭が??????????でいっぱいになる

気を取り直して二曲目再生

更に???????????????は増えていくばかり

三曲目ともなると?じゃなく「なんだこれ!?」になり

最終的に思ったことは「終わったな」と。

あくまでも私個人の見解であって

他者も同意した訳ではありません。

これで終始ライブはキツイなぁ

きっと睡魔に襲われそうだ

でもでも旧作からも演ってくれるはずだから

そこらへんに集中的に期待しようではないか。

おやぶんのせいじゃないけど

作品を作ったのは相方だけど

髪型もますます似合わない

まるでKPOP歌手のような

変な感じだけどぉ

空港ではいきなり問題発生で

乗れないかもと焦ったし

更に不運が続かないことを願いつつ

辿り着いた横浜アリーナ

ドキドキしながら2人の登場を待ち

真っ白い衣装のふたりを見たら

今までの不満は何処かに吹っ飛びました\(^o^)/

頭はKPOP歌手じゃなくて

ドレッドヘアーだよ!

画像


毎回言うけど今回が最高??

また進化してる

TEAM H最高!

初日はちと遠い席で良く

見えなかったけど

2日目はまさかの神席で

大喜びしてたら

おやぶんから、おしらせがあると

もしかして追加?

と期待と行けるかな?との

不安が駆け巡る中

おやぶんの口から飛び出したのは

12月15日、16日代々木体育館での

追加公演決定緊急告知でした。

まだ行かせて貰えるかどうかも

解らないのにホテル押さえました。

先ずは空港まで迎えに来てくれた

夫に言ってみた。

色よい返事は返ってこず

しかし、言い出したら利かない

私の性格を熟知してるので

私が留守の間次女の介護をしてくれる

長女の許可を取れと。

但し、今日は言うなと。

なのでチケットエントリーの時に

お願いしてみようかと。

そして、会社の主任の、許可も。

こちらは今朝話したら

目が・(てん)になってたけど

年末年始じゃなければいいよと

オッケー〓出ました。

難攻不落な長女のご機嫌取らなくちゃ??

最後に、

NEW ALBUM最高!

BBの才能に感謝。

グンちゃんに感謝。

おたんさんにも感謝。

皆んなに感謝。

画像


タイトル訂正

終わった→終わらない〓

記事作成途中で横浜行っちゃったから

今日編集したのに日付けが過去になってますね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
途中まで書いて、ライブご覧になって
その感想を書いて、という感じですね。
終わりの方になるにつれて感想が
良い方へいっているので良かったです。
逆だったらツライですもんね(^^;)
12月も無事に東京来れますように(^^)
まやま@房総
2016/10/30 00:51
まやま@房総さん
インターバル長すぎて修正しながら
記事にしたって感じです。
追加公演是非代々木参戦したいです。
長女にも快諾して貰えたので頑張ります。
らべ
2016/11/02 18:30
うんうん・・・最高でしたね!

さあ12月に向かってZIKZIN^^♪
贅沢は言わないから〜チケットGET熱烈希望です♪

また、ご家族及び職場の皆様のご厚情に心から感謝致します<m(__)m>
おたん
2016/11/04 02:57
らべさん、読み進むにつれてテンション上がる記事でしたよ。神席いいなあ。
アルバムだとしっくりこなくても、ライブ映えする曲ってありますよね。
代々木、非常にわかりやすい場所ですよ。
表参道口から出れば見えるから。
それでも、原宿で降りるのかと思うと一瞬考えちゃいますよね(それは竹下口の外の光景)
assam
2016/11/05 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる