ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでにこれも。

<<   作成日時 : 2016/11/10 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事のバッグは
埼玉のうな友さんの分まで
3個作って今日、東京へと
旅立ちました。
チケットも無事当選したし
気分も良く、記事も余ったので
今回は腕時計型ライトの
収納袋?ポーチ?に挑戦しました。
画像

形が形なのでなかなか思う様には
できませんでしたが
なんとか形にはなりました。
まだ留める部分が付いてないので
どうやるか思案中。
閉じたらこうなる予定。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
らべさん・・・本当に何だかドキドキして来ました!
何がって!?
バッグやポーチのクオリティの高さにビビッております^^;

偉そうな事を言ったけれど、ラインストーンとかを貼るのは初めての事で(汗)接着剤もよく分からないので3種類買ったはいいけど〜どの説明も似たり寄ったりで〜これ又よく分からないと来たもんだ>。<;

えーい こうなったら根性だ!
おたん
2016/11/12 12:47
おたんさん
これを仕上げた後に思ったのが
円形の筒状に二個部屋を作って
ファスナーで開閉すれば楽だったかもと。
腕時計のように丸めて収納の方が
納まりが良かった気がします。
また次回挑戦します。

装飾はおたんさんの思うままに好きなように
自由にやってくれていいですよ。
気持ちがこもってるんだから最高です。
らべ
2016/11/12 13:40
こんばんは(^^)
色々な物を生地から作れちゃうのですね、
見事な腕前ですね(*^o^*)
これだけの腕なら、工業用ミシン買っても
十分に役立てられるのでは?(*^o^*)
まやま@房総
2016/11/13 00:45
らべさん、売ってるものみたいというか、使うものに合わせてなので、売ってるものよりも上って感じにみえます。
前の写真で??と思ったもの、腕時計型のライトだったのですね。
これはツアーグッズなのですか??
assam
2016/11/18 01:55
まやま@房総さん
私が作るのは設計図というものがなくて
適当に測って切って縫ってなので
本当に簡単です。
工業用ミシンは欲しいのですが
結構なお値段なのですよ〜
らべ
2016/11/18 16:11
assamさん
画像で見るから良く見えるんだと
思いますが、あちこちボロがあります。
腕時計型だと両手が自由なので
いいですよ。
らべ
2016/11/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでにこれも。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる