ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでのついでに。

<<   作成日時 : 2016/11/12 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ生地が余ったので今度はペンケース作りに挑戦しました。

毎日暇こいているんだったらこうやって縫い物したり

日曜大工に毛が生えたような事したり

家具の配置換えとかやりたい事はたくさんあるけれど

働かない事には一家四人飢え死にしてしまいそうだから。

それにおやぶんに会いに行けなくなるもんね。

クビになるまで頑張らなくっちゃ!

画像


ペンケースが置いてあるドアップのおやぶんはひざ掛けです。

この頃のおやぶんは綺麗だった(今が不細工って訳じゃないけど)

先月、ドジ踏んでとんでもない目に遭ったので

今回は二度と同じ轍は踏まないぞと強く肝に銘じて

航空券の予約しました。

明日は最終期限だから忘れずにチケット代金払わないとね。

その前に4時半出勤だったぜ〜

お盆からずっとずっと毎週のように日曜日は早出だっちゅうの

疲れが取れる暇がないわ。

でも、おやぶんとBBに会えるから頑張る。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に凄い(^。^)y-.。o○
あっと言う間にペンケースまで・・・

私もそうだけど〜
コンサートに向けてレッツラGO^^♪
だけど無理し過ぎないようにしないとね!
ファイティン( `ー´)ノ
おたん
2016/11/12 23:56
こんばんは(^^)
さらにペンケースも、すごいです!
売られているものみたいですよ(*^o^*)
働くのにモチベーションになるものは
必要ですよね。ワタシはスポーツ観戦が
なくなる冬に何か見つけないとです(^^;)
まやま@房総
2016/11/13 00:48
らべさん、楽しみがあると、キツイ毎日でもモチベーションが違いますよね。
ライブの予定があるほうが、仕事は頑張れますね。
assam
2016/11/18 01:57
おたんさん
ペンケースのつもりが少々幅が大きくて
コスメの道具入れとなりました。

朴さん往生してくれたら心配事も無くなるのにね。
らべ
2016/11/18 16:14
まやま@房総さん
まやま@房総さんがスポーツやみゆきさんで
モチベーション上がり日々の暮らしに
活かされているのがよく解りますよ。
たとえ思う相手やジャンルは違っても
糧にはなりますよね。
らべ
2016/11/18 16:16
assamさん
assamさんのようにたくさんは参戦できないですが
貴重な回数のために浸食を惜しまず
と言ったら大袈裟ですが、楽しみながら
やってます。
assamさんのようなプロ並みの作品は
作れませんけど、アラもボロも魅力のうちだと
勝手に思いつつ。
らべ
2016/11/18 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでのついでに。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる