ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木です。

<<   作成日時 : 2016/12/16 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

嫌になるくらい更新滞り中ですが

今日はTEAM Hのコンサートで

東京に来ています。

東京は、さ、寒いよ

寒すぎる

でも会場内は暑い、いや熱い!

今日と明日は追加公演だけど

来られて良かった!

来る前に嫌な事、納得いかない事

黙って呑み込んで来たけど

年末年始は死ぬほど忙しいけど

これを糧に頑張ります。

画像


画像


パスポート忘れて1日遅れで

来日したBBは

風邪で体調不良にも関わらず

頑張ってくれました。

今日は渋谷のAP SHOPにも行ったけど

結局何も買わず冷やかしでした。

昨日はグンちゃんの新曲発売日で

デイリーランキング2位だったそうです。

ゴメン、予約忘れてた。

さあ、明日はいよいよオーラス

今年最後のおやぶんとBBの

パフォーマンス楽しんできます。

記事作成休み休みやってたら

日付変わってしまってるけど

まぁ、いいっか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
15、16日と東京遠征だったのですね?
今頃は自宅でお休み中でしょうか(^^)
お疲れ様でした(*^o^*)
東京、寒かったですか?やっぱり
鹿児島よりもかなり寒いですか?
楽しみがあると仕事も頑張れますね。
ワタシも年明けにお出かけが決まって
年末に一生懸命残業してます(^^;)
お互い身体をいたわりつつ、
楽しみのために働きましょうね(^^)/
まやま@房総
2016/12/18 01:01
まやま@房総さん
東京は寒くて、でもコートが暖かったので
身体は大丈夫でしたが顔と手が凍えそうでした。
鹿児島は毎日暖かいです。
来週はもう大晦日ですよね
早さに驚きつつ年末年始の過酷労働に
励みます。
らべ
2016/12/20 19:46
らべさん  お疲れ様でした♪
(心地良い疲れ^。^!?)
そして  有り難うございました♪
(ヘマしてたくさん歩かせちゃった)

うんうん前の日まで20度近くあったのに〜急激な変化にオババはついて行けず(−−〆)
でも、無事に追加公演も参戦できて私的には大満足で良かったです^^♪

来年も有る事を信じて・・・
その時は又ヨロシクです^^♪
おたん
2016/12/25 03:29
らべさん、遠征お疲れ様です。
冬の参戦は、外との温度差がね、大変ですよね。
物販待ちとかも、大変ですし(真冬に待った経験ないですが)
本当にライブがあるから頑張れるってわかります。
行く前も、行った後もがんばれますよね。
assam
2017/01/03 12:07
おたんさん
お上りさん相手はお疲れでしたね。
楽しい時間を共有できて幸せでした。
いよいよ迫ってきた感のある入隊前の
最後のパーティも希望しつつ年明け
頑張りました。
らべ
2017/01/06 12:58
assamさん
ライブ参戦は夏に限りますね。
うだるような暑さは体力消耗しますが
荷物が軽量なのでいいです。
会場内で脱いだコートの置き場所に困りました。
物販はこれといって欲しい物もなく結局
並びませんでした。
仕事は体力の限界が近づきつつある気がします。
らべ
2017/01/06 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木です。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる