ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ勘違い。

<<   作成日時 : 2017/04/07 04:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてのファンミ行って来ました。

当初は大阪と横浜の二か所のみの開催予定で

コンサートならなんとか行きたいけど

トーク中心のファンミならやめとこうかなとエントリーしませんでしたが

追加で福岡・名古屋開催決定というお知らせと

大阪・横浜での参加者の感想などを読んでるうちに

行ってみたくなりチケットエントリーしてめでたくゲットできたので

福岡2days参戦してきました。

結果、おやぶんのうなぎでよかったなと。

近づく兵役で二年会えなくても

ちゃんとかば焼き(浮気したらかば焼きなので)にならずに

待っていられると確信して帰ってきました

博多駅前のバス乗り場には大勢の人が並んでいて

目の前にサンパレス行きの臨時バスが停まったときには

『おぉ!グンちゃん人気健在だ〜。臨時バスまで出てるよ』

しかし、やけに女の子が多いではないか?

そのままバスに乗り込みふと目に入った

アイドルらしき顔写真の付いたバッグに気づき

その日のサンパレスとマリンメッセ(となりどうしに並んだ会場なので)の

イベント開催情報を検索したら

同じ日の同じ時間帯にあの○ャニーズのアイドルグループの

コンサートとまる被りだったようです。

なるほどね、5年前私が初おやぶんを見にマリンメッセに行ったときには

臨時バスが出てそれに乗ったことあったしね。

でも、あのブームが去り臨時バスこそ出ないけど

まだまだ大量うなぎが参戦していましたよ。

画像


画像


ラーメン食べに行ってサインをするときに

お店の人から「日にちを書いてください。」と言われたおやぶんは

とってもすなおに書きました。

にちおって( ´艸`)

ちょっと天然なボケをするそんなおやぶんが可愛い

画像</div

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ファンミーティング楽しまれたようで
良かったですね(*^o^*)
こういう楽しみは大事ですよね、
ワタシも春からスポーツ観戦三昧です!
以前、笑点の公開録画に行った時に
「うわー、すっごい列できてる〜!」
と思ったら、隣りの東京ドームで開催の
韓流アイドルグループのコンサートでした。
そりゃあそうですよねー(^_^;)>
まやま@房総
2017/04/09 01:19
まやま@房総さん
芸能、お笑い、スポーツて多趣味が有って日々充実してますね。だからこそ毎日元気に働ける部分もありますよね。

行列、似たような勘違い経験有るんですね。
私だけじゃなかったみたい。
らべ
2017/04/10 06:24
本当に良かったです^^♪
何はともあれ同じ空気を吸えればKO♪
おやぶんは本当に優しいものね^^♪

私も以前大阪でEXILEとかぶって、ホテルが取れずに大騒ぎしました(;´Д`)

今とんでもなく世情が怪しく危険だから〜できたらこんな時に兵役なんて行って欲しくない( ̄д ̄)
JERRYの時もそうだったけれど〜世界平和をひたすら願っています<m(__)m>
おたん
2017/04/20 02:03
おたんさん二階席だの三階席だの
不満を言ってたら限がないです。
全ての人が満足できるはずがないですから。
おやぶんがすぐ目の前の通路を通ってくれた時には
嬉しかったし、参戦して良かった!と思いました。
痩せすぎ注意な感じもしましたけど。
らべ
2017/04/20 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ勘違い。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる