ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 環水平アーク。

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日空にこんな虹がかかっていました。


画像


虹にしては形が・・・。

でも色彩はどう見ても虹そのものだし

取り敢えずキレイだからカメラに収めました。

後で調べたら環水平アークと言うんだそうですね。

この辺りだと初夏から秋にかけて出現率が高くなるらしいですが

せっかちだったのか春に出ちゃったんですね。

結構な長い時間楽しませてくれました。

ついでですがこちらは環水平アークとはなんの関連性もない画像

画像


今朝、夫と長女の朝食の支度をしているとき

納豆にネギとしらす干し最後に卵を割り入れたら

珍しいことに双子ちゃんでした。

こちらも記念?にカメラに収まりました。

このところ仕事が増え続けそろそろ体力の限界を感じ始め

ただただ生来の気の強さと気力だけで乗り切る日々です。

あと何年続けられるかわからないけど

グン資金稼がなきゃいけないので頑張ります。

自称お口の弱い(軽い)おやぶんが言っちゃいました。

新しいアルバムは八月四日(おやぶんの30歳の誕生日)に発売で

ツアーは七月からやるって!!

先日日本でレコーディングして帰って行きました。

楽しみ♪

ソロとTEAMHの二本立てで

以前のようなZIKZIN FES式でやってくれるのが希望だけど

入隊前に両方見たいと思うのはみな同じですよね。

画像


iphoneケースにシール貼ってみたよー。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
環水平アーク、写真やYouTubeでは
見ていますが実物はないです。
なかなか昼間に空を眺める暇が
ないのが原因かもしれません(^^;)
卵の双子、しばらく見てないなー(^^)
楽しみがあるから仕事も頑張れる、
ワタシも今そんな感じです(^^;)
まやま@房総
2017/05/03 16:36
らべさん、初めてみましたし、環水平アークも初めて知りました。不思議ですね。
卵の双子も久しくみてないですね。
仕事頑張れるのって、楽しみがあるからですよね。
その予定がないときは、ここで頑張れば次回のライブのチケ取れるかも、神席くるかも、神様見ててねって思ってるときもあります。
らべさんは、悪魔様見ててねでもありましたね
assam
2017/05/03 23:01
まやま@房総さん
私も人生初でした。
そしてその存在も初めて知りました。
双子のたまごだけ生ませてる会社っていうのを
前にテレビで紹介してましたよ。
らべ
2017/05/04 05:16
assamさん
自然のなせる業って凄いですよね。
得した気分になりました。

そうなんですよね
日々真面目に正直生きて
頑張っていたら神席来るかもとか
希望持てますよね。
チケットは外れる気がしません。
根拠もないのにそう思ってます( ´艸`)
らべ
2017/05/04 05:18
何だか良い事がありそうな虹&卵♪
8月にもイベント有るかなぁ!?

チケット&ホテル確保完了〜
良かったね♪
おたん
2017/05/26 03:19
おたんさん
環水平アークの存在初めて知りました。
綺麗でしたよ。
8月にイベントありますかね?
もうタイムリミットだから今回のツアーを
終えたら入隊という流れまもしれませんね。
らべ
2017/05/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
環水平アーク。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる