ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4公演だけ?

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おやぶんのツアー日程発表ありました。

ファンミの時と同じく城ホール2daysと横アリ2days。

こりゃまた一波乱ありそうな予感。

今回はファンミじゃなくコンサートツアーなのに

たったの4公演てチケット争奪戦かなりの厳しいものがあります。

またF.C炎上するのかな〜

嫌だな、毎度毎度。

取り敢えずチケット取れると信じてホテル確保しました。

どこもお高いわぁ。

画像


浮かれてばかりもいられないのですが

暫くおとなしかった膝痛が再燃しまして

痛いこと痛いこと

グルコサミンでも飲もうかなと思ってたら

長女に貰いました。

夏までに緩和されることを願いつつ飲みます。

画像


明日は母の日で私も母の端くれなのに

三時半出勤とは情けない。

何時に起きればいいのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
コンサートツアー、4公演だと
ファンが収まりきらないのでしょうね。
追加公演はあるのでしょうか?
城ホールは大阪のですか?だとしたら
行かれるのは大阪ですか?(^^)
膝痛は辛いですよね。ワタシは最近は
幸い大人しくしてくれてます。
早朝の出勤、ご苦労様ですm(__)m
まやま@房総
2017/05/14 00:21
まやま@房総さん
こんばんは。おはようございますかな?
前回のファンミの時にもチケット取れなくて
追加要請や苦情などでひと悶着あったんですよ
同じ会場で同じ回数での公演でしかもコンサートだから
行きたい人はさらに多いと思うのですが
今回ばかりは私もチケット当たる気がしません。
行くのは横浜アリーナです。
らべ
2017/05/17 04:50
らべさん、4公演でアリーナだけだとキツイですね。
ドームなら十分なのかもですが。
横アリ、行ったことないです。
城ホなら、新大阪駅から迷わず行けるのですが。
チケットとれること願ってます。願ったもの勝ちですよ
assam
2017/05/17 20:32
assamさん
七月には映画を撮るらしいので公演スケジュールが
取れないのかもしれませんね。
今回押さえたホテルが新横浜駅前なので
羽田からリムジンバスで行けます。
迷子にならずに済みそうです( ´艸`)
らべ
2017/05/17 21:38
何としても〜少しでも〜体調を整えて参戦しましょう・・・と言う私も今日、低血圧で倒れました!

お互いに頑張ろう私達(。-`ω-)
おたん
2017/05/26 03:42
おたんさん
体力勝負の二日間、あ、おたんさんには
怒涛の四日間ですね。
たくさん食べてたくさん休養して
英気を養って備えてくださいね。
本命のJERRYの前に力を使い果たさないように
セーブ気味でお願いします。
らべ
2017/05/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
4公演だけ? ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる