ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS お薦め。

<<   作成日時 : 2017/05/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お風呂のカビ取り洗剤ですが、今まではこちらを使用

画像


タイルの目地に沿ってシュコシュコやってると次第に手がだるくなってきます。

そして今回買い換えたこちら

画像


なんと電動で取っ手を握るだけで連射されます。

しかも手動式と違い一か所に固まらず薄くまんべんなく広がってくっ付きます。

これなら掃除も楽にこなせそうですね。

スイッチの反対側にネジ留めしたところに

電池が入っているようです(たぶん)電池交換できるなら

経済的ですよね。

皆様は既に使ってらっしゃいますかね?


画像がまたまた横にupされました。

ピクチャに保存されてる画像は横向きじゃないのにどうして?


さて、そろそろおやぶんのツアーチケットの当落結果が

判明しますが、当選だと信じつつ待ちたいと思います。

横浜アリーナ近辺のホテルは速攻で埋まってしまうか

高値で手が出なくて

少し離れたところで予約しましたが

ほんとうにもう良い物件は無いものかと

探せば見つかるものですね

新横浜駅の前にあるビジネスホテル東○○ンに

お手頃価格でしかもアリーナから近い

残念ながら禁煙室は満室で喫煙室しか確保できませんでしたが

以前も同じような境遇で泊まったけどぜんぜん気にならなかったので

今回も大丈夫かと思います。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
最近はスプレーも電動ですか!
電池替えて長く使えるのなら
使ってみたいです(*^o^*)
新横浜のホテル、良いところが
見つかって良かったですね(^^)
10数年前までそのへんに住んでましたが
今の状況は全然わかりません(^_^;)>
まやま@房総
2017/05/20 23:30
まやま@房総さん
こんばんは。便利過ぎて助かりますね。
ホテルの件ですが諦めずに探せば
見つかるものだと実感しましたよ。
でも明日の当落結果次第ではキャンセルに
なるかもですけど。
らべ
2017/05/23 20:59
知らなかった! 便利そう♪
早速イズに教えてあげなくちゃ^^;

ホテル確保 有り難うございます<m(__)m>
もう贅沢なんか言えた義理じゃ有りません!
何だって近くて寝られればOKです^^♪
感謝です♪
おたん
2017/05/26 03:46
らべさん、知らなかったです、便利そうですね。
電池交換、いざ使おうとすると電池が切れてるのですよね、この手のって大体...
ホテル、探せばいいところってありますよね。
少し移動しても大丈夫なら、横浜駅で探すという手も使えるかも、新横駅は降りたことないから、周りに何があるか謎すぎて(横アリと日産スタジアムと、仕事関連の方のビルがある以外)
assam
2017/05/27 18:34
おたんさん
最近見つけて気になってたのですが
手動の分と大差ないと思って買わずにいたけど
どうも気になったので買って使ってみたら
とっても便利だと思いました。
イズさんが試すんですね

ホテルお手軽で良かったですね。
らべ
2017/05/27 22:35
assamさん
一度お試しあれ。
まだまだ新築の家だからカビなどとは
無縁かもしれませんね。

横浜駅当りで見つかったかもですが
ググってヒットしたのが新横浜駅付近でした。
土地勘が0なのでどう探せばいいのか
さっぱり解りませんでした。
らべ
2017/05/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お薦め。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる