ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐだというのに。

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そうです、すぐそこまでやって来てるというのに

ただ今私のテンションはいつになく下降気味でして

なんだか後ろ向きな考えばかり浮かんだりします。

チケットキャンセルできないんだよな?とか

ホテル予約取れなきゃ諦め付いたかなとか

格安航空券だからキャンセル不可だったよな。などなど

いったいこの現状はどうしたことなのか?

おやぶんには罪はないのは解ってるし

映画撮影もそろそろクランクアップらしいから

あとはNEW AlbumのMV撮影にAlbum購入者から応募者を500人ほど募り

エキストラとして参加して貰う企画などあったり

来月早々のコンサートに向けてのリハとか忙しいはず。

が、公式FCが例のごとくの状態でくそ面白くない人多数。

これでまたまた大量のウナギ離れが加速しそうな気配です。

スタッフの皆さんもうちょっと誠心誠意で事に当たって頂けませんか?

なんて思う今日この頃です。

公式よりも私設FCの方が活躍するって意味解りません。

言い訳ばかりでしらけるばかりです。

そんな訳でAlbum予約してません。

まだ予約期間中なので間に合うのですが。

前作は買ったはいいけど結局好みの音楽じゃなくて

ほぼ聴いてません。

今回はどうなんでしょう?

これがTEAM Hなら話は別で即買いなんですけどね。

クリショでいっぱい楽しませてくれますように。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
ワタシもコンサートやスポーツ観戦で
「そっか明日かぁ…面倒だな」
って時がありますよ(^^;)
ファンクラブも色々あるようですね。
でもせっかくですから参加されて
楽しんで来ていただければと思います(^^)
まやま@房総
2017/06/17 11:10
まやま@房総さんこんばんは。
結構な期間下降気味だったのですが
漸く今日辺りから気持ち上向きつつあります。
おやぶんを好きっていうのは理屈や周りの
騒音で変わるものでもないですしね。
兵役終えて帰るまで頑張って待ちたいと思います。
まだいつ行くかも判りませんが。
らべ
2017/06/20 21:21
らべさん、そういう時ありますよ。
ライブがあるって聞いた瞬間はテンション上がるし、チケット応募してgetできたら、あれ??というかで。
これ、取れなかったら意地でもって思ってるところなのかと思いますが、やはり前日ぐらいになると上向いてきますよね。
テンションが上がりっぱなしだと、疲れますから中休みだったのかもですね。
assam
2017/06/26 00:25
assamさん
おやぶんのイベントなどの開催前になると
必ずと言っていいほど騒動が持ち上がって
収拾つかなくなります。
なんでいつもそうなのかとがっかりします。
興味なくなったのなら黙って去って欲しいですね。
らべ
2017/06/26 12:47
凄い台風の中・・・ビッショビショ!
でも良かったです^^♪

毎度だけど お世話になり〜
有り難うございました<m(__)m>
おたん
2017/08/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐだというのに。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる