ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ぶよね?

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日の朝飛行機で羽田に向かう予定?

が!(◎_◎;)台風接近中です。

でも、九州北部に向かうような予報だし

直接の影響はなさそう。

しかし、ここで数年前の悪夢が蘇る。

福岡2days2日目に台風直撃で

コンサート開催できるかどうかの

判断が一向に出ず

やきもきしているうちに新幹線が

ストップするかもしれないという

情報も出て、止む無く

新幹線がまだ動くうちに

帰らなきゃって事で

ライブ諦めて帰路に着いた

新幹線の中で

ライブ開催のお知らせが届き

結局新幹線も止まることなく

通常運行したという

なんとも残念な結果に凹みました。

未使用チケットが

恨めしかった記憶があります。

九州上陸後は温帯低気圧に

変わるそうなので

飛行機飛んで?〓?♀?

画像


四月のファンミでは

スッキリ痩せていたおやぶんなのに

またまた成長著しく

衣装の作り直しをしたらしい。

維持するの難しいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
無事に関東に来られていますか?
数年前そんなことがあったのですね。
ワタシもこの冬にインフルエンザで
公演チケットムダにしましたが(T▽T)
あれは辛いですよね〜(T_T)
無事に公演観られていますように(*^^*)
まやま@房総
2017/07/05 22:46
まやま@房総さん
無事に行けて2days参戦出来ましたよ。
おやぶんの雨男ぶりには慣れてますが
台風連れてこなくてもね。しかも2回目
さすがです。
らべ
2017/07/06 00:52
飛んで良かったです^^♪
ホント お世話になりました^^♪
おたん
2017/07/13 02:17
らべさん、無事行けて、参戦できてなによりです。
飛行機は結構天候に左右されますからね。
今年の冬に東京行ったのですが、ちょうど寒波が襲来してて、前日に飛ばないかもってメールきたときは焦ったこと思い出しました。
assam
2017/07/16 17:27
おたんさん
無事に飛んでくれて良かったです。
らべ
2017/07/22 14:03
assamさん
せっかく空港まで行ったのに
このまま帰るのかと思ったら
ちょっと泣きたくなりましたが
なんとか無事に飛んでくれました。
らべ
2017/07/22 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ぶよね? ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる