ざっきちょう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びました。

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出かける前に飛行機の

運航チェックしたら

『出発予定』となっていたので

空港へ行きチェックイン機に

事前決済したクレカを挿入して

予約番号を入力すると

モニターには『欠航」の二文字が。

カウンターで次便に変更して

貰えたので無事に飛べました。

横浜は台風接近が嘘みたいに

穏やかな様子ながら

念のために折り畳み傘を用意して

コンサート参戦

気分良く外に出たら

既に横殴りの雨と風で

パ◯ツまでグショグショで

横アリ初日は終了。

2日目の今日は天気回復&暑い〓

今日はまさかの神席で

最高だった?

昨日もほぼ神席だったので

今回は非常にラッキー〓

もしかしたら私にとってこれが

入隊前最後の参戦になるかも

しれないので運を使い果たしたかも。

退役してくるまで蒲焼きにならないで

お利口さんにおやぶんの帰りを

待ちたいと思います。

たしかテンションだだ下がりとか

言ってたはずなのに。

https://instagram.com/p/BWJuZwUnYhH/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね!
今年中に今一度!?
それとも2年半後!?
おたん
2017/07/13 02:19
らべさん、無事に参戦できて何よりです。
欠航の文字は焦りますよね、次の便があってよかった。
それにしても神席とは羨ましい。
そんな席には慣れていないので、滅多にないチャンスのときは、席に着いただけでも焦ったことはあります。
assam
2017/07/16 17:31
おたんさん
年内にニュウーアルバムツアーが
あるかもなんて言われてますが
ちょっと無理かもしれませんね。
退役後にたくさん参戦しようと思います。
らべ
2017/07/22 14:08
assamさん
いつもはおたんさんと私のどちらかは
良績GETして片方はスタンドだったり
二階席だったりするんですが
今回は信じられない幸運でした。
キャノンテープも取り放題で
取れなかったうなぎさんたちにも
おすそわけしました。
らべ
2017/07/22 14:10
うんうん昨日の事のように思い出します♪
本当に素敵な2日間に感謝です♪

教訓
今度からは靴のスペアも持って行くべし!
おたん
2017/08/21 18:05
おたんさん
もう次のツアーが始まりましたね。
福岡参戦、メンバーが揃わないのが
残念ですがその分まで応援しましょう。
らべ
2017/10/30 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛びました。 ざっきちょう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる