復旧しました。

この数日の不快な気持ちの原因の大元がやっと解決しました。

princeがあらゆる手立てを講じてもどうにもこうにも反応せず

これはいよいよ入院治療が必要なのかなと思いつつ

無償修理の3年間延長パックの購入してたのを思い出し

取り説と一緒にしまい込んでた物を確認。

ただの保証書だろうと未開封のまま一年半放置

開封してみてガッカリしました。

購入後30日以内に契約内容書類を送付しないと無効と書いてあるし。

だったらパックの外側にそう表記しといて貰わないと分からない。

画像


しかたがないので最終手段に打って出ました。

幸いいろんな情報をPCに取り込む人じゃないので

バックアップの必要もなくそのまま一気にリカバリへ突入です。

昨夜はほとんど寝ずにprinceの番をしました。

おかげさまで全て初期化され工場出荷時の状態に戻りました。

バックアップの必要無いといいながら

iTunesから購入していた曲とかCDからライブラリに取り込んでいた

曲や動画は思いっきり跡形も無く消滅してしまうんだなと諦めていたら

iTunesで購入したぶんだけはちゃんと残っていました。

自分でCDから取り込んだ曲や動画などは消滅してるので

ipod touchの同期ができませんね。

ケーブルで充電するだけならそれで済むけど

新しい曲を取り込むためにiTunes開くと

ファイルが見つからないから同期ができませんなんて言われちゃうし

どうすりゃいいのよ状態です。

ひとつずつ地道に取り込み作業するしかないですね。

さて明日はいよいよファンミの当落結果が判る日です。

しかし、チラっと入った情報で

5月から8都市ツアー開始らしいと聞きました。

えぇぇぇぇ~~~~~~そんなぁ嘘でしょ?

だったら何より行きたいライブを優先したい

ファンミ落ちちゃえ~~~~~って気持ちになるわよね。

公式発表ではないので鵜呑みにはできないけど

5月なんてすぐそこだしまだアルバム発売日も知らないし

ガセネタかなぁ?
画像

"復旧しました。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: